私の富士山百景 11番 岩本山公園    

梅林と富士山

画像


静岡県富士市岩本山公園の梅園より梅林越しに富士山を見る。

2007年2月14日のブログ「富士宮ウォーキング 岩本山公園」中の写真(梅と富士山 その3)のズームを戻した状態を掲載。2回クリックで拡大して見れます。

 今日も風が強く、ウォーキングは中止。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年02月15日 22:26
こんばんは。「私の富士山百景」は、これになったのですね。
2回クリックで凄く大きな画像となり、PCからはみ出しそうになりましたよ。右側の手前の梅の枝と遠くの富士山と中間の紅梅白梅に遠近感が出て、そして雲の流れてたなびく様に風の動きと横広がりを感じますね。
何より真っ青な空に雪を冠った富士山が、真ん中にデンと浮かんでいるとようで面白いですね。今日もそちらは風が強かったのですね。静岡と和歌山は、昨日何故か竜巻のようでしたね。ウォーキングも中止で骨休みでしたね。こちらも今日は、風が程々強いでした。
2007年02月15日 22:26
紅梅、白梅が綺麗に入っていますね。
富士山に、たなびく雲と、右上の梅の枝が素敵ですね。
空の青も上になるほど濃い色ですね。
富士山を見に行っても、なかなか綺麗な姿が見れない事が多いですが、
いつも素晴しい富士山ですね。
寅太
2007年02月16日 03:16
紅白の梅に富士山。実に素晴らしい。
「一富士、二鷹、三茄子」に因んで、飛んでいる鷹を拡大して探しましたが、欲張り過ぎました。
デコウォーカ
2007年02月16日 21:35
一花さん、今晩は。
写真の名解説、有難う御座います。昨日も一昨日と同様に風が強かったです。骨休みをタップリ取れました。今日は風もなく良い天気でしたので、骨休みの効果もあり、2万5千も歩いてきました。
デコウォーカ
2007年02月16日 21:43
杏さん、今晩は。
撮影している時は、富士山にたなびく雲も右上の梅の枝も邪魔なんですが、撮った結果を見ると、意外と良いですね。そうです、上に行くほど空の色は濃くなります。富士山の近くにいますので良く見える時を狙って撮影しているので、どれもそこそこの写真になっているのだと思います。
デコウォーカ
2007年02月16日 21:46
寅太さん、今晩は。
鷹はなかなかいませんね。でも、ナスも鷹も一緒に写ったら良い写真になりますね。高く売れるかな?(大笑)

この記事へのトラックバック