私の富士山百景 5番 西浦江梨     

係留ロープと富士山

画像

沼津市西浦江梨港  消波提と係留ロープで繋がれた生簀越しに富士山を見る。
(2回クリックで拡大して見れます)



2007年2月6日のブログ「沼津海岸線ウォーキング 西浦久料~西浦江梨」中の(富士山をロープで繋ぎとめている?)写真とは別の写真(ロープが1本)を掲載した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年02月06日 20:58
こんばんは。2回クリックすると、でっかい富士山なんですね。
そして何時も遠目に見ていて気になっていた、右側の山肌の状態が良く見えました。崩れた土砂がその下にまた堆積していて、其処が黒いのでしょうか。
>富士山をロープで繋ぎとめている?ようですね。
毎回精力的なアップで、素敵な富士山画像有難うございます~。
信徳
2007年02月07日 12:01
 毎度、毎度「私の富士山百景」有難うございました。すっかり堪能させて頂きました。現代版、北斎、広重です。
デコウォーカ
2007年02月07日 18:41
一花さん、今晩は。
こちらまでコメント有難う御座います。2回クリックで山肌まで良く見えてしまいますね。右側の宝永山の辺りの積雪状態は今度、御殿場市から撮影してみると良く分るかも知れません。まだまだ富士山を撮らなければならない場所が有ります。見飽きたら、読み飛ばして下さい。
デコウォーカ
2007年02月07日 18:44
信徳さん、今晩は。
私の富士山百景はこれからだと思っています。富士山が良く見えるのは冬の期間ですから、この間にどれだけ撮影出来るかに掛かっています。今年だけでなく、来年以降も気長に撮り続ける積もりですので、宜しくお付き合い下さい。

この記事へのトラックバック